仕事終わって、周りの駐車場を探す。売場のおっちゃんに「JA兵庫六甲の駐車場が安いけど一杯やで」と聞いてたが、そこを見つけ、一か八かそこに電話してみる。「あいてますよ、よく見つけられましたね」と言われ、ラッキー!!後日契約ということでキープしてもらう。試しに駐車場に入ってみるが、普通に入ると「ガリガリッ」ってマフラーすりまくり;; ちょっと斜めに入るとなんとかok。これでチャリからおさらばできる。
弟の家に親父がきてるから来いってことでちょっと覗く。ガキが一回りでかくなってる(当たり前か)。ユラユラ揺れるベビーカーでご機嫌な感じ。晩飯食わせてもらって、親父から食料いろいろもらう。冷蔵庫が相変わらずなんで、生ものはできるだけ早く食わんと…イチゴはその日に全部食って、メロンはどうやって食おうか…w