モンスターハンター、おもろいぞw。本日インターネットデビュー。一人でできるクエストもあり、金稼ぎもこっちのほうがいい。で、酒場のカウンターでうろうろしてるといかつい格好のにいちゃんねえちゃんたちにパーティに誘われる。キーボードがないのでコミュニケーションとるのが大変。コントローラーで文字を選んで打ってたら話にならんわ…安物USBキーボード必須かな。で、適当に後ろをついてって、でっかいドラゴンを倒してくれてあっけなくクエ終了。なんかすごそうなアイテムもいっぱい頂く^^v。そそ、このゲームはハードディスク使わないからネットワークアダプターだけ買えばokなんで間口広いな。みんなやるのだ!!(ハム太郎風に)