入隊二日目

初日から掟破りやったかもしれんが、今日は1、2日目のプログラムを。ビリーバンドは邪魔なんで、百均ダンベルで。やっぱ、5、6日目分よりは楽。でもV字腹筋もどきあたりから「無理無理っ」って叫びながら適当に間引いてもたよ。ビリーの後ろで一緒に踊ってる奴ら、一般人っぽいふりして実は強者よ!まんまと騙されてまうなぁ。 まぁ、最初からこんなハードなんはできんってことで。体脂肪計がいるな。今、手で持つだけのがあるみたいやからそれ探すか。最後にみんなで手ぇつないで抱き合わなあかんのに一人じゃできんぞ!!!
ん?ビリー来日決定!?(笑) 来日記念にBGM打ち込みして着うたつくるか。

59.0kg