Hold on eight!! 字幕必須よ、まじ

ビリーズブートキャンプ、6日目。体重、胴回り一向に変化なし(笑)。腕と足の筋肉痛のみ。
そうそう、字幕なしのをみる機会があったが、あれはあかんよ、まじで。ヒアリングできん人は絶対字幕ありの正規版おすすめ(ショップジャパンの回し者ちゃうよ)。見よう見まねでやったら全然腹筋とか使わんことがよくわかる。「みるだけでわかる」とかいって売ってる輸入版はダメ、騙されるな!ビリーのアドバイスあってのブートキャンプ。「腹筋を鍛えるときは必ず背中を丸めるんだ!!」とかね。
こんだけ騒がれてるんやから、全編吹き替え版作ったらまた売れるかもしれんのに。おもろいしね。
おもちゃみたいな体脂肪計ゲット。ラウンド1のおまけ。これで計れるのか!? 今データ入れて計ったら20.2%。ほんまか?