ヒリーズヒートキャンプ見逃した…一生の不覚!

この放送中に俺はNintendo DS Liteの新品が50台ほど転がってる誰かさんの部屋におりました。この品薄なものをこんなにガメりやがって(1台おくれ)。 今度からスマスマといいともは要チェックか!? てなわけで夜中に4日目。チェリーがヘッドセットをしきりに直す場面も気になるが、俺はそれよりも!!ジュリアンのが気になってきた〜〜〜 だめ!?(笑) で、相変わらずアバウトなビリーも気になる。頼むから左右均等にしてくれ。 次の休みに「ちんどん屋」みたいなBGMの着うた第2弾も作るかのぉ。「みんなはどのBGMがお気に入りかなぁ?とにかく、動き続けるんだ! Tighten up!! Tighten up!!」
ヒリーズ、誰かどっかにあげてくれぇ〜みしてぇ〜〜;;