Can it! じゃなくて Count it!

入隊3日目、朝やりますた。ビリーのいろんなかけ声で「きゃにっと!」ってのは「Count it!」だったのね、字幕みて今頃気づいた…あと気づいたことは左右均等にやってくれてないこと(笑) さすがアバウト王国。字幕にも「一回多かったね、まぁいいや」ってのがあって笑かしてもらった。
ビリーズブートキャンプFOMA用着うた作ったぜ。音源はYAMAHAのRm1xで打ち込み。ヘッドホンでよく聴くといろんな音がなってる。少しずつアレンジもかわってるんよねぇ。ベースもいれてるんやが、携帯じゃ聞こえてない。またぼちぼち修正しま。とりあえずどうぞ。(FOMA901以降専用)
http://www.uranus.dti.ne.jp/~kawa/i/mld/billy.3gp