近くに抗いし者がいる!

  • そろそろ狼人間やめたいんやけど… はよパッチ作ってね、ベセスダさん。
  • オークの村を発見!


最初はこの姉御がなんか取ってこんといれたらん!って意地悪されとりました。

でも、この姉御、外の世界に連れ出してほしいみたいです。
俺はタイプじゃないんで、すんませんw

  • ドレモラのおっさん二人呼び出せるようになったぜ!


もう強すぎで、ほとんどなんもせんでええように。
このおっさんのスローなしゃべり方と台詞がたまらんわ〜!
「弱き者の臭いがする。」
「近くに抗いし者がいる。」
「相手にならん。」
とにかく、召喚2体できるようになったらめっさ楽になりまっせ。
ドラゴンには飛び道具のこの二人、火の化身。

  • マルカルスに2軒目の家購入。


めっさ広い家で、調合や付呪もOK。
野郎のお手伝いさんも1人常駐。
防具飾れるマネキンもある。

前よりでっかい本棚もある。(本読まへんけど^^;)

  • 通りすがりに「追いはぎ峡谷」とかいう、なめた地名発見!

これは捨ててはおけぬ!と悪漢退治。

上からでっかい石落としてきやがったが、高台にドレモラのおっさん召喚して余裕じゃ、おら!

  • ドラゴンブリッジ高台ってとこにたどり着くのにけっこう迷った。

なんか、けっこう歩きまわらんと行けないとこあるよなぁ。
で、ここの山賊片付けた後、高台の絶壁から下の街見下ろしてたら…

従者に突き落とされて死んだ… さすがに笑うしかない。
あんましセーブしてなくて、けっこう巻き戻される。

  • 本日のセクシー(!?)大賞。


ドレモラのおっさんが殺ると、首はねてまうからなぁ^^;