下に住んでたおっちゃんと再会

ホームセンターでうちのハイツの1Fに住んでた建設関係のおっちゃんと偶然出会いました。
むこうはしょっちゅう俺を見かけてるらしいですが…
(車に特徴あるかららしいですw)
突然引っ越してしまったんで、色々話し込みましたが、真上の住人がドタバタうるさかったからだそうです。
普通なら二人ぐらい住むのがやっとな部屋にいつも4,5人いましたからねぇ。
子供はギャーギャー泣くし。
で、今はもっとややこしい自称チンピラがそこに入り込んでる訳ですが…
そのことを話して、「おっちゃんがおったら追い出してもろたのにぃ!w」と冗談言ってました。
でも、そのおっちゃん、すでに二回引っ越してるそうですwww
このおっちゃんもたまにキレてたけど、筋が通ってるからいいんよね。
今の隣のキチガイは何もかもおかしいから。
毎日、家にこもってて、毎日、布団干してパンパンパン!(お前は引越しおばさんか!)、たまに電話でヤクザまがいの口調で外に聞こえるように恫喝(これは最近なくなった)。
自称ヤクザもええかげんにせいよ、と。
ほんまもんなら、そういう言動や行動を普段は隠すっていうことすら知らんドアホです。

おっちゃん帰ってきて!
俺ら二人で追い出そうよ!