今日はワンナイみながら、ゴリエ風に…w
オートバックスのCM、歌ってるのは兄貴(水木一郎)じゃないでござるかぁ?よろこびぃ〜!
キャシャーン*1もうすぐはじまるでござるよ。アンドロ軍団フェチな私としてはどんな形で登場するか楽しみでござるぅ〜!軍団の一糸乱れぬ行進風景(ガシャン、ガシャンって)は必ず入れてね。
米海兵隊が軍用車のスピーカーからAC/DCなどの曲を大音量で流してるらしいでござる*2。なにゆえBack in Black(ここではBlack in Blackとなっているけど間違ってるでござるよ!!)みたいな名盤をこんなのに使うでござるか?確かに米兵の志気は上がるだろうけどぉ…ミラクルタイプ始まったし疲れてるので、そろそろ眠るでござる、ぺこりっ。
ギューン、ギューン!(これは轟かw)

*1:http://www.casshern.com/

*2:http://www.barks.co.jp/LJ/RReadANews?review_id=52340474