大雨なのにマクド&キャラジャ&中古ショップ巡り。(本日のCAR BGMはSOFT BALLET/EARTH BORN)
ハウステンボスのCMにちとワロタ。
受け攻め度チェック*1、くだらなすぎ…
先週から始まった攻殻機動隊の前にやってる「MONSTER*2」、これって最初の1話みただけじゃわからんけどブラックジャックみたいな話かな?エンディングの曲、このまったりとした声は…David Sylvianではないか!! なんとアニメの曲に使われるとは…デヴィッドォォォォォォ(笑) 今日みれるかな、夜中すぎるよ><
世界中で大流行してるらしいこのバーガーキング(ハンバーガーショップ)のHP*3、俺も乗っかってとりあえず見に行くw やらせたい動作を入力(もち英語)するといろいろやってくれる。ちょっと不気味な実写鳥男がなんともいかす。かなりいろんな動作をするみたいだがいくつ見つけれたかな?

*1:http://u-maker.com/24583.html

*2:http://www.vap.co.jp/monster/music/

*3:http://www.subservientchicken.com/