車用のファン付きクールシート

アホみたいに暑いやんけ〜!
特に車の中!
車内はエアコン最強ですぐに涼しくなるけど、ハンドルとシートがたまらんっす!
ハンドルはまぁええとして、シート。
一昨年ぐらいに買った送風ファン付きのシート、壊れたっていうか、シート中の空気が通る仕切りがへしゃがってもて、風がお尻からちょろっとしかこんように。
背中までは全く届かんように…
今はメッシュシートと腰当てのメッシュみたいなのを置いてるけど、やっぱ風がほしいわ。
ってことで、探すぜ。

サンコスモ(SUNCOSMO) クールドライブシート ブラック CL-01 [rakuten:r-otasuke:10001418:image]

結局、これ(前のと同じ?)しかないんか…

と思ったら、こんなのがあった。
ファン付きのメッシュ腰当て。
扇風機付き メッシュ腰らくクッション 扇風機付きで背中やお尻のベタつき防止!腰らくメッシュクッション 車の運転も扇風機付きで涼しい!【在庫処分セール!49%OFF!】カー用品

こ、これは俺が一瞬考えてたもんとおんなじやないか!w
またアイデアパクられたwww

このメッシュの腰当てだけなら、最近は百均で売ってるからねぇ。
今使ってるのが実際100円だし。
それと、壊れたクールシートのファン部分を組み合わせれば… ふふふ… 再生だぜ!

最近の高級車にはきっとシート冷やす機能もついてるんやろなぁ…

※ちょっと高級なのもありました。



「空調ざぶとん」で検索でしたw

これって空調服作ってるとこですよね?


これは絶対、無理w
恥ずかしすぎるw