ソロモンセット、俺に届きましたw

この前、送ってくれって言ったら届きました。

相模屋 ソロモンセット(お中元ギフト)

相模屋 ソロモンセット(お中元ギフト)


[rakuten:sagamiya-tofu:10000029:detail]

嘘です、自作自演(自分で買った)ですw

そして、お中元包装されてましたw

そして、ビグザム丼の作り方っていう、プラモの説明書みたいなんが入ってましたw

そして、このビグザムの足(爪)のとうふ!

これはこのセット限定ってことですね?

そして、真ん中下のジオンマークのはとうふじゃなかったです。
ただの入れ物で、ごはんとか詰めて型とるやつでした。

そして、一週間おとうふで過ごせそうです。