眉毛の脱色、JOLEN vs エピラット

最近、眉毛の処理をよく失敗しますw
手元が狂うっていうか、へんにこだわると左右ちょっとずつ触っていって、大変なことに…
今回もいっぱいなくなってもて、マロみたいになったんで、こうなったらもっと色薄くしてまえと、前に買ってほったらかしてた「JOLEN」を使ってみることに。

それまではこのエピラットっていうのを使ってました。
 

なんでほったらかしにしてたかというと、JOLENはクリームと粉を混ぜ合わせるタイプで面倒くさそうだったからw
しかも、混ぜ合わせる比率(4:1)がわかりにくいし。(エピラットはどっちもクリームで、同量を混ぜ合わせるだけ)
で、今回適当に混ぜてみたら粉がなかなか溶けないんよね。
へらでこねても、ずっとジャリジャリいってる。(粉が塩みたいな感じ)
で、マロ眉毛にさっそく塗ってみたけど、独特の匂いがあんまりせんなぁ。
と思ってしばらくしたらめっさ臭くなってきました。
やっぱ、ちゃんと混ざってなかった模様。
そして、効果はというと…
こっち(JOLEN)のがパワーあります!^^
ほっといたら、けっこう短時間で金眉になるかもw
眉毛は入れ替わり激しい(笑)んで、すぐ黒くなってきますが、これならてっとりばやくできるかもね。
検索したら一番にこれがでてくる訳もわかったような気がします。

※このJOLENってやつ、安いのはたいてい海外発送で到着に時間かかります。
 日本で認可されてないとかかな?^^;

※最近、足らん分の眉毛は鉛筆みたいな奴で書き加える毎日です。
 だんだん上手くなってきたかもしれんw