MONSTER ENERGY,ニコちゃん,わるタン,&マスキングシート

久々にステッカーマシン作動させる機会があったんで、新作もいくつか切り出し。

モンスターエナジー、ニコちゃんシールw、そして、この前トレースした「わるタン」。

モンスターエナジーは蛍光緑とかが似合ってるけど、そんな色のシートとりあえず在庫ないんで、定番の白黒で。
 あと、マスキングシートも作成。バイクのタンクの塗装とかにいかがですか?^^
・ニコちゃん、スマイルのステッカー5種。
・わるタン、いまだ遭遇できずだけど、この悪そうなツラは黒が似合うかな、やっぱw
 でも、車のウィンドウに黒貼ってもわかりにくいからねぇ。
 今度、白貼ってみます。

あと、蛍光緑のアイロンプリント端材が転がってたんで、モンスターエナジー

でも、若干失敗作、上の端っこが微妙に切れてる…(ほとんどわからないけど)
黒のTシャツの袖とかにつけたらけっこう見栄えするかも。
ほしい人いる?^^;

ちなみに、モンスターエナジーレッドブル系のドリンク、何でか苦手です。
ポカリスエットとかとはまた別の薬っぽい味が無理っす…
モンスター エナジー 355ml×24本 【アメリカ版・日本未発売】 モンスター リハブエナジードリンク (458ml) 10本セット 【並行輸入品】 Monster Rehab 15.5oz, Tea+Lemonade+Energy... レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

ステッカー系のお問い合わせはプロフィールまで。