DAIKI明石の処分品コーナー

久々に覗くと色々増殖してますw

化粧板とか普通に買うと高いですが、400円とかである。

一時期よく見かけた、ぼったくりTVゲーム用収納ラック、ようやくそれなりの価格(1480円)になってますw

自転車用20インチカラータイヤ、400円!
サイズさえあえば、お買い得!
 DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 202 blackmax 20インチ 折りたたみ自転車【軽量アルミフレーム】シマノ 7段変速 高速52Tチェーンホイール Vブレーキ 12.1kg SGマーク/LEDライト/鍵/泥除け/スタンド付 blackmaxシリーズ
今のドッペルギャンガーに使えるのかなぁ、幅1.5に1.75ハマるのかな?

安いものはとことん安くなってますんで、漁る価値ありです。
現役の制汗剤レセナとかもなぜか激安です。

俺はライティングバー用スポットライトを3つほど買いました。

500円、でもこれ実は900円だったらしく、打ち間違いがたくさんあるみたいです。

いろんな意味で、お急ぎを!w