ドコモポイントで体脂肪計

届きました。
オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-215F-W ホワイト【ウェルネスリンク対応】

持ってた体脂肪計と比べて、色々表示される項目が増えてます。
いいもんですなぁ、特にこのデータ↓w

とりあえずデータ晒し。
体重 53.7kg
体脂肪率 19.6%
内臓脂肪レベル 4
骨格筋率 35.7%
体年齢 31才
基礎代謝 1362kcal
BMI 19.7

体脂肪率が気に入らん!w
この前のバーベキューが影響しとるかな?
体年齢はぐーーーーーーーーーーーっど!
一回り以上若いんじゃぁねぇかぁ〜?^^(ジョジョ風セリフで)

アプリ&おさいふケータイでデータ吸えるのはいいけど、アプリがもひとつのようで。
なんかドコモと提携してから糞になったようですw
やっぱ、すべてのガンはドコモですな。
データをなんでいちいちWEBにあげなあかんねん!って感じです。
しかも、体重計にでてるデータ(7項目)が全部みれへんってなんでやねん!
いらんことせんと、データだけスマホに吸い出してくれるだけでええのに。
アプリは他の賢いのにまかせてね。