フェレットと戯れたよ、これ

久しぶりの連れと再会して、ゴチになってしまって、珍しいペット「フェレット」と遊ばせてもらう。
ちょろちょろ擦り寄ってきて、これはかわいすぎる〜!


 幸せなフェレットの育て方
ちょっと怖いバージョン。
 はじめてのフェレット (どうぶつシリーズ)
とくに鳴き声もないらしいし、飼いたくなるではないか!!

昔、フェネックを飼ってた子がいて、見た目はかわいいけど、それはそれは凶暴な奴だったんで、すっかり勘違いしてました。
http://pub.ne.jp/snowleopard/image/user/1171084924.jpg

先生には色々ご教授いただきました。
まずはサボり癖をなんとかせんとですなぁ〜^^;
女王様にもお逢いできましたし、なんでも言う通りにさせていただきますw
また呼んでくださいませ。