ジョジョ22話&オラオラTシャツ

2日遅れのジョジョ観覧。
いやぁ、ジョジョのこのセコキタナイところがええ。

で、ジョセフってへんなところをのばすよなぁ。
車輪の下の邪魔な瓦礫を確認しなくっちゃぁ〜〜〜〜〜〜なぁ!」
「俺としては、上をいかなくっちゃぁ〜〜〜〜〜〜なぁ!」
「当然じゃぁ〜〜〜〜〜〜ねぇかぁ!」
こののばすポイントをマスターすればジョジョっぽくしゃべれるね。

そして、今回の吹きポイント。

「へっほ、へっほ」www

BEAMSとコラボした「オラオラTシャツ」がでるようです。
http://shop.beams.co.jp/order_event/20130226_206392.html
ぱっと見た感じはただのボーダーですが、「オラオラ」の文字がぎっしりです。
http://shop.beams.co.jp/beams/image/news/206392_1.jpg
こういうのって、なんでも高すぎる!

PS3のオールスターバトル、まだまだ先の話やのに、限定版がもう売り切れてるやん…
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)