U.K.チャートチェック

JCOMのMTV番組「おしえてU.K.チャート」にて、気になる曲をチェック。
ベストヒットUSAみてるみたいでうれしいよ、JCOMさんっ!!

Of Monsters and Men
 マイ・ヘッド・イズ・アン・アニマル
PVが楽しいな。

Conor Maynard
 コナー・メイナード
シンセのコードのならし方がなんかなつかしい。
ジェレミー・レナーに似てない?あ、サイモン・ル・ボンにも似てるなw

Rudimental
 Feel the Love
U.K.じゃ相変わらずドラムンベース人気だなぁ。

Willy Moon
 Here's Willy Moon
某CMで有名ね…なんか、懐かしいブレイクビーツ

Carly Rae Jespen
 Kiss
サビのシンセが印象的でよく耳にするなぁ、この曲。なんかのCMかな?
※追記:auのCMだ!

David Guetta
 ナッシング・バット・ザ・ビート (完全盤)(2CD)
Swedish House Mafia
 アンティル・ナウ
いいね、いいね、DJ系もたくさんチャートインするのがU.K.なんよなぁ。

WILL.I.AM
 Scream & Shout
おやまぁ、こんなところにブリちゃんがw


U.K.のPVはYouTubeに全部公式であがってるからありがたすぎる。
VEVO万歳!