ジョジョOP2お買い上げ(洋楽以外買うの何十年ぶりかも)

ジョジョの新しいオープニング、熱すぎて、熱すぎて、熱すぎて、CD探し回って、買ってしまった。
BLOODY STREAM (「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ2)
YOUTUBEとかにフルであがってしまってるけどね。
意外とそのへんの家電屋じゃ売ってないんよなぁ。ヤマダもミドリも入荷すらなし。
タワレコ明石にてゲット。(ジョジョコーナーがでっかくあったぞ!)

アニメの内容に激しく関連した歌詞(これ重要!)、スタジオミュージシャンっぽいテロレロいうてるこのファンキーなベースライン!(例をあげるなら鋼鉄ジーグw)
遊び心満載の曲構成!(ちょっと変形よね)
アニメソングっちゅうのはこういうもんよね。今のJPOPあてがうだけのんはあかん!!
ハッピーうれピーよろピくね〜どころとちゃうわ!w
アマゾン音楽部門売上8位かぁ〜〜〜〜〜〜!!!