新年映画チェック!

ホビットまだみにいってないけど…

  • ルーパー

http://looper.gaga.ne.jp/
なかなかおもしろい発想のタイムトラベルもの。

ブルース・ウィリスは脇役?

  • 沈黙の監獄

http://www.klockworx.com/movies/movie_434.html
セガール拳、まだ続くのかw

きっとなんらかの形でみてしまうに全部。

  • ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日

http://www.foxmovies.jp/lifeofpi/
これまた、へんてこな映画だな^^;

どこまで実話かわからんけど。

  • テッド

http://ted-movie.jp/
テディベアが動き出し、育ってオッサンになるって話w

予告だけでめっさ笑える^^ (R15指定)

  • 96時間 リベンジ

http://www.foxmovies.jp/96hours/
前作「96時間」もまだみてないけど。

復讐物大好き人間としては外せない。

http://sekainoowari-movie.jp/
地球滅亡物だけど、特撮とか一切なしの、最後のときまでをどうやって過ごすかっていうヒューマンドラマ。

兵庫県は元町映画館のみ。

  • 噂のギャンブラー

http://www.finefilms.co.jp/uwasanogambler/
女スポーツ賭博師。

おや、ここにもブルース・ウィリス。(上映は近畿じゃ大阪のみ)