トルネ、やっぱり不調

PS3で唯一稼働してるソフトw、「トルネ」がやっぱり調子悪い。
再インストールで直ったと思ったが、気のせいやった。
「チューナーからデータが取得できなかったため、録画することができませんでした。」というエラー内容。
外付HDDやめて、内臓HDDでやってみたが、やはりけっこうな頻度ででる。
必ず起きるというわけじゃないのが、これまた面倒なんよな。
で、トルネのチューナーでテレビ見てたら、たまに電波が途切れるのか画像が数秒映らなくなるときがある。
テレビのチューナーはちゃんと映ってるし、電波強度もそれなりにある。
これはやっぱトルネの熱だれ(熱暴走)か、死にかけってことか?
まだ、バージョンアップしたソフトの可能性も捨てきれんところやが…
トルネ買い換えたら今までのビデオ見れんようになるんよなぁ?
それともそのままいけるんか?
どうしてくれる!SONYはんよ!!
俺の「ジョジョ」を返さんかい!!w
いっそのこと、ナスネと交換してくれ!w
torne (トルネ) (CECH-ZD1J) nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)