末梢性顔面神経麻痺かもって

今日、耳鼻科にいくと、簡単な顔の動きのテストをされ、40点満点中5点でした…orz
うちちゃ手に負えないから、大きい病院紹介する、と。
とりあえず、きつい薬(ステロイド?)もらいましたが、とにかく早くみてもらえと。
ほっておくと麻痺したままになるぞと脅されました。
なんか、ヤバイことになってきたぞぉ〜^^;
今や、ビートたけし状態で、ひきつった笑いしかできませんw
イケメンも台無しですな〜(って誰がやねん!www)。
明日はそのでっかい病院とやらに逝ってきます。
(病院からの予約すらとれなかったけど、一刻も早く強引にみてもらえってことらしいです)

ネットで検索すると恐いことばっか書いてますね〜。
http://www.ne.jp/asahi/hokudai/oto/index.html
こういうのは下手に知らんほうがええのに、ついついみてしまった >_<
原因不明ってのがかなわんよな。

なんかここんとこ薬漬けです。
ほったらかしでも治ってたものがそうはいかなくなってきました、この体。
もうポンコツっすw