ようやく、噂の「ゆるり」マッサージへ

マッサージっていってもエロいのとちゃうよw

最近、腰痛、というか、座骨? 左のお尻のほっぺの奥の方の筋肉が痛くてしょうがない。
一日中歩き回っても屁でもなかったのに、ここんとこは下手したら左足が痺れてくる…orz
座骨神経痛ってやつ?
いつまでも若いつもりでも、もう歳やからねぇ。
で、今日はイズミヤで買い物してるときもひどくて、ここへ飛び込みました。

http://yururi-tamatsu.com/
60分で2980円って安いよねぇ。
着替えにジャージを貸してくれるんですが、俺はジーパンのままやってもらって、後悔しました。
やっぱり、「ジーンズは、堅いよ!」(当たり前体操風に)

症状をざっと言って(書いて)、お姉さんにモミモミしてもらう。
お姉さんでだいじょぶかぁ?と思ったがけっこう力あって、がんばってもらった。
足の裏から順番に上がっていく感じで。
1時間なんてあっという間で、このままずっとやってほしいぐらい。
で、やっぱ、俺の背中から腰にかけての左側がへんに盛り上がってるらしく、指圧しようとすると、「ぴょこっ」ってなんかが入ってるみたいなんだそうです。
お尻は何故か右が堅かったそうです。

なんか、あんまり色々と知りたくない気がしました…