自分のサイトにやってきた検索キーワードを淡々と晒す(9月分)

  • 総アクセス数

3175

  • 検索語ベストテン

kawack 38 2.90%
オスプレイ トランスフォーマー 23 1.75%
android facebook できない チェックイン 18 1.37%
facebook できない チェックイン 18 1.37%
チキュウカイカイ 17 1.30%
ドライブレコーダー ノイズ対策 17 1.30%
facebook チェックインできない 15 1.14%
ドライブレコーダー ノイズ 15 1.14%
縁なしテレビ 14 1.07%
android facebook チェックインできない 12 0.92%

こうやって統計みてみると、やっぱりfacebookのチェックインダメダメなんがよくわかりますねぇ^^;

【ちょっと気になった検索語】

  • 値引き交渉 家賃

みんながんばれ〜w

  • gpsだめ pー02d

ほんと、ダメです、欠陥品!

  • ネコ目 ヘッドライト 車 バックライト 猫目 el light キャツアイ

どんどん猫目流行らせましょう〜、俺が隊長ですw

  • avアンプ 連動コンセント アンプとウーハーを連動させる方法

いいのがあるんですよ、お客さん!

  • qoo10 あやしい

たしかにあやしいもん多いですが、かしこく使えばお得ですよ。
でも今の時期、アジア系の輸入はやばいかもね。
(感情的になってて、ちゃんと送ってくれないかも)

  • sex 爪

ん?なんでしょう?w

  • りんご 熟れすぎ

うまいじゃないですか、大好きです。

  • アマゾンで大人のおもちゃ買ってみた

推奨しています。

  • ステッカー関連

なんでも作りまっせ、どしどし[kawatake@yahoo.co.jp:title=ご依頼]くださいませ。

その通りでございます。アフターには最強かと。
バンドエイド キズパワーパッドTMジャンボ保護用 3枚