仮面ライダーウィザードの魔法陣ステッカー(手抜きw)

今度の仮面ライダーウィザード、さて、流行ってるんでしょうか?^^;
指輪のデザインがまたそれっぽいですよね〜。
最近のライダーはなんでもかんでもトライバル模様よね。

で、頼まれたのが指輪じゃなくて、魔法陣…
これまた細かいっ!!
そして、例の如く、ろくな参考資料がないっ!!
魔法文字!?以降の外周は勘弁してくださいってことでw
というか、文字以降のデザインは細かすぎて、切り抜きステッカーとしての限界超えてます。
1m幅ぐらいで切り出さないとまともなものにならなさそうです。
そんなカッティングマシンは高くて買えません!w

で、文字もかなりわかりにくいんですが、ざくっとトレース。

マシン最大幅の直径20cmでゴリゴリ切り出し。(カッティングシートは耐候5年のViewcal白光沢)
蛍光灯に♪透かしてみぃれぇばぁ〜♪

それなりにみえるね^^
車やバイクに貼って痛車デビューしないかい?
こんなんでもほしい方はkawatake@yahoo.co.jpまでご相談ください。
制作代行ということで。

※追記 (2013/01/24)
たくさんご依頼いただけるのはありがたいのですが、このデザインはとても細かいので、「カス取り」作業が半端なく手間と神経を使い、下手するとボツになります。
そのあたりもご理解した上でお願いしますm(_ _)m
カス取り作業以降をそちらでやっていただけるのであれば少しでもお安くできます。
(カス取りとは、不要部分を剥がしていく作業です)

※ご参考までに、10cm×10cmの大きさでデザインを含め500円からお引き受けしています。金額はだいたい面積に比例します。

で、ウィザードライバー、なんか格好悪いねんけど?w



仮面ライダーウィザード ウィザードリング 8個入 BOX (食玩)

仮面ライダーウィザード ウィザードリング 8個入 BOX (食玩)