やっぱり恐いもんは恐い!DEADSPACE

DEADSPACE、久しぶりにやったけど、やっぱり恐い〜! >_<
恐すぎて先に進みたくなくなるけど、でもやりたくなる、不思議なゲーム。
ビビらさせるタイミング、すっかり忘れてるから、飛び上がって声でまくりw
「おいっ、くそっ!!」「何しとんじゃ、ぼけぇ〜〜〜!!!」「あほか、こら!」とかブツブツ言いながらやっとります。
心臓悪い人は絶対あかんよね、このゲーム^^;

英語版しかないけど、今かなり安くなってるんで、PS3やXBOX持ってる人はぜひ体験して!!
サラウンドアンプある人は怖さ倍増です!

このビビり具合を、分・か・ち・合・い・た・い…
♪Twinkle,twinkle,little star,How I wonder what you are♪

Dead Space (Xbox360 輸入版 北米) Dead Space【PLAYSTATION3 輸入版】日本版PS3動作可