USBメモリのDOS起動ディスク&WinPE起動ディスク

たまに必要なときあるよね、これって。
ゴニョゴニョするときとかw
で、これをよく飛ばすのよ。
WINDOWSが勝手に修復しますかって聞いてきて、うっかり「はい」で。
で、直すのに、またフォーマット&DOSのシステム探しでめんどくさいことに。
今回はXBOX360のHDD320GBのbinファイルが出回ってるので、ゴニョゴニョ。

PEはメインPCのHDDバックアップに。
CristalDiskInfoってやつでみたら、起動ディスク(1TB)が黄色マーク!!
不良セクタが増殖しているようで…
PE上のGhostちゃんでイメージコピー中。
6時間もかかるぜ…
大容量のHDDなんかいらんよね、ほんまに。
こういうとき大変。

で、いまだにメインがXP、これを機会に速いPCに移ろうかってことには…
なかなかならんのよねぇw
i7の蛇神NAGASパソコンもほったらかし…

へんに場所とるから邪魔な存在w
[rakuten:ecjoy:11491319:detail]
Win7OSも買ったのに封も開けずにほったらかし…