ひたすら毒舌、だが、へなちょこ

さっき、朝マック(というか、通しマックw)してて、超おもろい客がおったんでウォッチング。
最初はでかい声でうるさいやつ来たなぁと思って、ウォークマンで紛らわしてたが、なんか内容があまりにもアホみたいなんで、聞き耳たててみる。

・男二人組。見た感じはおとなしそうなやつと、ちょっとヤンチャそうなやつ。
・だが、今回の主役はおとなしそうなほうのやつ。服装ダサダサ。
・声がでかい。というか、まわりに聞いてほしくてでかい声だすやつってたまにいるでしょ?まさにそれ。
・ちょっとヤンチャそうな風貌の相方はそいつをうまくあしらっている感じ、相手するんがめんどくさそうである。連れ(女?)のメアドか何かを教えてほしそうだったが、教えたくなさそうな感じ。
・ことあるごとに「死ねっ!」っていう。
・話の内容は愚痴が99%である。
・「俺みたいなヤカラが…」とかほざく。ワラカしてくれる。
・「あいつ嫌われてるやろ」とか言ってるお前が充分嫌われる要素満載である。
・「あいつはええ奴なんよ」、きっとお前には言われたくない。
facebookアホみたいに流行ってるよな云々、俺もやろかな云々、でもめんどくさいな云々。
・帰り、さぞかしイカツイ車かバイクで去っていくんやろなぁ、と思ったら、ママチャリ(!?)押してご帰還。

いやぁ、久々に希少種に遭遇した…
自慢話しかせん奴と共通点があるな。
俺はこんな奴、5分と相手にできん!