ヴァン・ダム、2本立てw

地上波でやる洋画を適当に録画してみてたら、あらま、ヴァン・ダムものが二本!

・レクイエム

レクイエム [DVD]

レクイエム [DVD]


これはみたことあり。
裏家業から足を洗ったけど、トラブルに巻き込まれて、また元の鞘にって感じ。
ヴァン・ダム・ファミリーの「拷問するおっちゃん」が印象的ですw

・ヘル

HELL [DVD]

HELL [DVD]


たいていヴァン・ダムものはみてるが、これはノーチェック。
無実の罪で刑務所に入れられ…っていうありがちな筋書き^^;
でも、まぁまぁおもろかったぞ。

どっちも家族が殺されるっていう、絶望からの怒りを糧に!
こんなん好きねぇ、ヴァンちゃん!

予告見たら、8月はヴァン・ダム特集やったみたいで、2本見逃してもたぁ〜!
(ダブル・チーム、ノック・オフ)


ノック・オフ [DVD]

ノック・オフ [DVD]