27時間テレビ

たけし、期待通りやってくれましたw

ひょうきん族世代な俺にはたけし&さんまのタッグは安心してみれるなぁ。
今回、さんまはタモリにボロカス説教しとったなぁ。ちょっとムッとしてたよね?
でも、なんだかんだでBIG3っす。
車ぶつけるやつはもうテレビ的にNGなんだそうで、残念ですな。
鶴瓶もええおもちゃですw
草なぎのマラソンはどうなったんかなぁ、最後録画できてなかった…
(録画がイッテQに切り替わってもた)
部分的にしか走ってないって話もあるけど、またこれはこれでええかな。
クソチャリティの24時間テレビよりはるかにまし。

いらんかったんは、AKBの出来レース、しらこすぎ!

あと、爆問太田、ウザすぎ、ずっと浮いてたよな。大勢でてる番組じゃいっつもそんな感じよなぁ…
BIG3のとこに乱入せんと黙ってみてて偉いとか意見があるようだが…
当たり前やっちゅうねんw 逆にわざとそういうとこを見せつけて、いやらしい感じがしたぜ。

ついでに、ダラダラとみてしまった、その後のドラマ「ビューティフルレイン」の文句もw
芦田愛菜、引退するんちゃかったん?
このドラマの演技みてたら反吐がでるわ!