今更、ニコ生クルーズ

なんか、ニコ動の動画クリックして、久々にそのままニコ動チラチラみてたら…
ニコ生放送ってやつ?それのニコ生クルーズってやつ?朝まで見てしもたよ、これ!!
30秒ぐらいごとに今やってる生放送を転々と自動で切り替わって見さされるんやけど…
 ・ひたすらゲームしてるやつ
 ・楽器弾いてるやつ
 ・カラオケやってるやつ
 ・寝てしまってるやつ
 ・習字書いてるやつ
 ・ナルシストで自分の髪ばっかしいじってるやつ
 ・ティッシュでひたすらくしゃみしようとしてるべっぴんさん
 ・完全にイッてるやつ
 ・こうもり飼ってる様子
 ・お水のお姉ちゃんの愚痴、ちゃう、説教w
 ・定番の釣りw
で、そのリアルタイムのコメント弾幕がボロカスで秀逸w
もう腹痛くて死にそうでしたwww
あと、クルーズに乗っかったら、見てる人らの投票で過半数!?超えたら、延長できるんかな?
その延長狙おうと、おもろいことするやつとかおるんやけど、これはなかなかええのがない、でもヒットしたらおもろい。
あと、女子は若干エロネタで稼ぐようで^^;
で、その放送を何人が見にいったかわかるんやが、ちょいエロ関連だとどんどん降りていくさまが笑えるw
このクルーズって、生放送やってる奴は強制でやってくるのかな?

いやぁ、さすが生放送&リアルタイムコメントで、おもろすぎやけど、見すぎは厳禁!!
うーむ、やや病的なおもしろさがあるな。
あ、「すぐ凹む奴」、「打たれ弱い奴」はニコ生やったら、めっさ耐性つくと思うよ^^