帝国か、ストームクロークか、そして、パッチ1.4

  • いろんなバグ修正されたパッチ1.4がPC版でテスト配布されとりますな〜

はよXBOXにも出しておくんなます!w
でも、バグのクエ終わってる人がパッチあてるとどうなるんやろ、気になる…

  • 帝国側に「入らないか!やらないか!」イベントも発生してしまいました。


まだどちら側にもつきたくありませぬ!

  • 修道士を騙くらかして、生け贄の場所へ誘い出す俺。


そして、生け贄の間。

なに!?俺が殺すんかい!?

殺っちまったぜ…
喰っちまったぜ…
これで、「人肉はうまいぜ!」集団の仲間になってしまった…orz

  • こんなところに壺が!でもどうやって?

ジャンプしても届かないよ?

なんのことはない、ドラゴンシャウトすればええだけでした。
でも、ドラゴンシャウト、色々増えていくけど、まったく使わんのやけど?w

  • 今回のおもしろ「死に様」大賞!!


なんとまぁ、開閉式の柵に突き刺さったまま吊り上げられてしまってます。
おまけに体中に矢が突き刺さっております。
矢じゃなくて、もっといいもの突き刺してあげるのにな。
(おあとがよろしいようで…)