雑記

これといって進展はなし。お使いクエ&未開の地を探索。
しかし、未開の地多すぎ!広すぎ!

  • 「復讐の正当性」よりも「氷の上の血」でヒットしてくる人多いみたいだけど何故?^^;

攻略サイト見るのはバグ調べ以外封印しっぱなしです。
てか、攻略サイトみてまうと、発見の楽しみが全部なくなるよね?
終わってから見るならまだしも、やりながらみたら、なんの楽しみもなくなるよな?

  • このじじい、ぼけてんのか?


いろんなもんどっかに置き忘れては俺に探させる、そのくせなんもくれん!
(クエストではないようだ)

  • 従者も全身ガースー黒光り鎧にしてやったぞ。喜べ!ただし、笑ってはいけない!


あいかわらず、ちょくちょく迷子になったり、「待て」を聞かずに特攻して死んでくれます。