必殺仕事人の仲間入り

  • 熊の巣狩り。

高台から召喚犬とファイア魔法で高みの見物、ふふふ。

熊いっぱい、毛皮いっぱい。

  • ガキンチョに孤児院のいじわるばばあを殺してくれと頼まれる。

こいつかぁ、ほんまに意地悪そうな顔しとる!

一太刀で送ってやり、孤児院のガキらは大喜びwww

しかしまぁ、えげつないゲームだこと^^;

  • 「あなたの恨み、晴らします。」

ばばあ殺したせいで「闇の一党」に俺のことが知れわたり、くのいちっぽい姉ちゃんが勧誘に。

顔に袋被せられて縛られてる3人のうち誰か1人殺せと、いきなり究極の選択を迫られる。

3人の言い訳を一通り聞いて、一番悪そうな奴を瞬殺!
これで猫まっしぐら〜、闇の道まっしぐら〜!
専用の衣装もいただいてしまったぜ。

これからは「必殺仕事人」として殺人の依頼がどんどん舞い込んでくることでしょう。

  • 自分の家の前にいらんもんどんどん捨てるんで、こんなことにw


捨ててるときに街の人に見られると「何か落としたよ」って言われる、芸の細かさ。

  • 広大なスカイリムの世界を走り回ってると、猫(カジート)商人の一団と遭遇。


いやぁ、道中で色々買い取ってくれるんでありがたいですなぁ〜。

  • 今回のセクシー大賞!下半身のみ、ぷっ!