再び「潜入」、しかし失敗w

ハチミツ酒、ハチミツ酒、ハチミツ酒www
(わかる人にはわかる)

  • 装備も整ってきたので、トレヴァ監視所に再チャレンジ。

ちゃんと裏口から入ったはずなのに、結果は失敗扱い?(チェックボックスが白い…)
ストーリオの部下が死んでたから?

でも、これは俺のせいとちゃうんやけどなぁ…^^;
どうも、「裏口を使って…」のチェックが最初についてなかったからダメなのかも。
最初に裏山から攻めたからかな?
「奪還」は成功。

  • アエラ姉さんの頼みで、またまたシルバーハンド退治。

で、盗賊の頭の装備を引っぺがして、ちょっとわろたw

FFにはこんなキャラおらんやろぉ?www

  • 狼人間を治療するヒントがあるからと、グレンモリルへ魔女退治に。


しかし、首取って戻ってきたら、肝心のコドラクおじちゃんがシルバーハンドに襲撃されて死んでる〜!
はやくウェアウルフから戻りたいのに。
変身して戦ってみたけど、ちっともええことないw
この先、進展あるんだろか? 魔女の首が荷物になって重い!!

  • 魔法大学に入学! やった、大学生やで!コンパもやらせろ!

大学にはいろんな材料が生い茂っておるのじゃ。

盗みたい気持ちを抑えるのが大変じゃ^^;

先生にシールド魔法の訓練を受ける。

で、サールザルって墓場へ捜し物依頼。
へんな球をみつけた。

  • クヴェネルもリベンジ。

召還犬と妖精呼んでは逃げるってずる〜い戦法で退治w

  • また殺りたい住人発見。

生意気な口聞くガキ共!w
あとで全員送ってやるから、まっとれ。