甥っ子に一足早いクリスマス

カーズ2の長靴2つ買って、弟んちに行きました。
途中で合流して回転寿司食いに行ったんですが、甥っ子二人とも生ものあかんそうで…^^;
何のために回転寿司行ったんやw(回ってるのを取るのが好きなだけのようで)
テレビ見ながらしょっちゅう踊ってるらしいんで、XBOX持っていって、ダンスのゲームやらせようとしたんですが、やっぱりまだそういうのやるには恥ずかしい年頃のようで。
はやくカービィやろうやろうと、即撤去されました。喜んだのは弟だけだったようで^^;

Wiiのカービィ散々やらされました。
ふだん強烈なんばっかしやってるだけに… なんてほのぼのしてるんだろう(笑)
ちなみに「太鼓の達人」やらしてもらったけど、ダメダメですね、太鼓の感度が悪いんか、つぶれかけか。
それにしても、GOTCHAのパーカー着せてもろて、ええ暮らしやなぁ〜
俺は古着を探して我慢してるというのにw