プレゼントしたい楽器

島村楽器のお題ということでおいらも応募します。
電子ドラムセットが当たるんだって!

ってことで、俺は自分にベリーダンスとかでよく使われてるダラブッカをw
[asin:B0063MQJGS:image]
これひとつで結構いろんな音がでるのよ。

↓ここまでくるとテクノやドラムンベースっぽくてかっこいい!

そして、ベリーダンスと共に^^

いつものように脱線するけど、ちょっと見ない間にサイバーゴシックなベリーダンスまで!

奥が深いなぁ、こっち方面も。やっぱたまにチェックしとくか。

俺のお気に入りのSherriちゃん動画も結構増えてるぜ!
おまけにDavid Starfireときたもんだ!
 ボリフッド・ベース

ダラブッカできれいなおねーちゃんを自在にクネクネさせたいという野望がありますw

みんなに★つけてすいません^^;