80's~90'sラップ特集

一時期、ハードコア系ラップにはまってたおいらがおすすめする曲だぜ!
できるだけ、みんなが聴いたことあるようなのをチョイスったぜ!
さぁ、懐かしいナンバーでB系チェキラッチョ!

SNAP 有名すぎるんでバングラバージョンで

C&C MUSIC FACTORY

Marky Mark

TECHNOTRONIC

Public Enemy

Gerardo ♪りこぉ〜、すわぁべぇ〜♪

Will Smith 来週テレビでやる「アイ・アム・レジェンド」意外とおもろいぞ!

LL Cool J ♪まま、せっど、のっきゅーあうっ!♪

HOUSE OF PAIN なんかジャンプしてしまいそうにならない?w

Kriss Kross これもジャンプ!

Jazzy Jeff じつはウィル・スミス

WRECKX-N-EFFECT

Bel Biv Devoe これは毒さんに捧げますw

Naughty By Nature ♪へぃ〜、ほぅ〜、へぃ〜、ほぅ〜♪与作じゃないよ 

ICE CUBE 最近じゃ映画の悪役のが有名かな?

VANNILA ICE ♪Go Ninja Go Ninja Go!!♪ (忍者タートルズ万歳w)

Digital Undeground この唸るような重低音にやられたもんです

N.W.A. アイス・キューブのいたとこ、この曲でCD買っちゃった者です

Def Jef

Snoop Dogg

Another Bad Creation

Scatman John 名曲よねぇ…