猫目三連発

またしても怪しい荷物が届きましたw

なんか、いかにも中国からきましたよって感じ。


[rakuten:depatika:10006591:detail]

中には、追加分のキャッツアイ、前回と違う色で。

吸盤がしょぼいので、百均の日本製に交換、と。

れいによって、大蔵海岸駐車場で作業。
リアと右側バックにもつけて、三方向に目が入りました!!
3匹ともパチパチしております。


もうアホとしかいいようがないよね…^^;
ブルー、グリーン、ホワイトの違いが写真では表現できません〜 >_<

ついでにボディもざっと洗いました。
って、キッチンペーパーで濡らしながら拭いて、あとタオルで拭き取るだけなんだけどね。
つや消し塗装はそんなもんでいいの。

さて、あと気になるところは、バックカメラの接触不良と、ブレーキパッド。