リアバンパー右側、大破…

今日は野暮用で三宮行って、その帰り、職場の連れに物渡すために西神方面に向かって走ってたら、なんか、「バキッ!」っていう音が…
ん?またフロントエアロが干渉したのかな、と軽く思ってたけど…
家帰って、ん、なんか後ろの景色が違うぞ!?
なんじゃこれわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

まさかのリアエアロ、しかもおもいっきり脱落、欠落、千秋楽…orz
家でしばらく悩んで、破片を回収しに行くことに。
ありました、ありました、超やばいところに落ちてる!
車がビュンビュン走ってるとこを死ぬ気で取りに行きましたよ!

こんなでっかいもん落としてたんねぇ。
っていうか、後ろ走ってた車の人、教えてくれてもいいじゃん!!


ネジ止めの部分が割れてて、グラグラしてたんだけどねぇ、風圧でどんどん痛んでいったってとこかなぁ。FRPは一カ所割れるとどんどんヒビが入っていくからなぁ…


さて、どうしよう…
こんだけ豪快に割れたら、買う方が安いか。
このまま走るのはあまりにも格好悪いよ…


「ままぁ、裸じゃいや〜ん!」by大島屋のり