NIKEiD

http://nikeid.nike.com
じつは仕事中にゴニョゴニョ遊んでたんやけど…w
これいいね〜、自分でほぼ全部のパーツを色指定してオーダーできる。
定価で買わないとだめだけど…
俺仕様↓
NIKEiDでカスタマイズを体験してみよう。好きな色や素材を選んで、世界にひとつだけのMyオリジナルをカスタマイズ。NIKEiDで新しい体験を。
NIKEiDでMyオリジナルが完成!
Nike Shox NZ iD Shoe

ガンダム仕様↓
NIKEiDでカスタマイズを体験してみよう。好きな色や素材を選んで、世界にひとつだけのMyオリジナルをカスタマイズ。NIKEiDで新しい体験を。
NIKEiDでMyオリジナルが完成!
Nike Shox NZ iD Shoe

ザク仕様↓
NIKEiDでカスタマイズを体験してみよう。好きな色や素材を選んで、世界にひとつだけのMyオリジナルをカスタマイズ。NIKEiDで新しい体験を。
NIKEiDでMyオリジナルが完成!
Nike Shox NZ iD Shoe