DANCE CENTRAL

CHALLENGEモードってのが要所要所にあって、そのランクのダンスを全て★4つとらないと最終チャレンジもできないのよ。
ウォームアップ、シンプル、ノーマル、タフまで、18曲、なんとかクリアできた〜^^v
大好きなBASEMENT JAXXのRENDEZ-VUがなかなかできなかった〜 >_<

頭グルグルをなかなか認識してくれないのよねぇ…


残るは、リアル、ハードコア、エクストリーム。
名前聞くだけで恐ろしや…
でも、相性みたいなもんがあって、簡単な動きでもなかなかできなくて、こんな難しいのできんの?ってのがOKだったり…
ようはコツがいるのね、このゲームも。
でもさぼりやズルできないのがいいところか。