超絶へんてこな夢

久々に覚えてるので急いで覚え書き。
路線バスに乗ってたが、運転手が何故かいない。しゃーないなぁと俺が運転して走り出す。乗ってる客は全員同級生?っぽい。走ってる道は高校時代バスで通ってた桃山台>名谷区間っぽい。
やっぱり、途中の信号待ちで止められて、とりあえず次のバス停までいけと指示が。で、着いたのが何故かターミナルビルっぽいところの一階。なんか、にっちもさっちもいかなくなって、その辺に停めてみんな降りる。
大衆食堂みたいなところについて、みんなダラダラしてると、反町隆史(中に混じってたらしい)がでっかい声で「このバスってドラマのとんぼにでてきたバスっぽくぇね?」とか叫んで、そしたら店内のBGMに長渕のとんぼが流れ出して、みんなで大合唱。
「♪うぉっ、うぉっ、うぉっ、うぉうぉっおぉ〜、うぉおうぉおっうぉ〜〜〜〜〜〜〜♪」
フォークギター持ったあやしいテンパのスーツ着た外人もでてきた。
なんちゅー夢や、と我ながら驚くわwww