お見舞い&ウロウロ

西神の駐車場に車置いて、匠の車に便乗してジャイアンお見舞い。
食べ物ダメ(食欲)、暇だろうからいくらでも眠れる(睡眠欲)、残る三大欲といえばwww
それを渡しました。
今晩早速!?^^;
あ、メタル系CDもちゃんと聴いてね。
あとで感想文提出のこと!
みなさんの預かり物も渡したよん。
ま、元気でなにより。
3/11にグリルにご来神だそうでw 揚げ物以外なら許可!


※追記
狭ぁい談話室でしゃべってたんですが、そこにおばさんが入ってきて、話に寄ってきて、自分の身の上話ばっかりしだしました。
心の中で「てめぇの話聞きにきたんじゃねぇよ!」と言葉を準備して、私はキレかけ10秒前でしたが、昼飯タイムらしくどっかいってくれました。


匠とお昼食べて、師匠の個展ちょっとだけ見せてもらって、その場解散。
阪急メンズ館まわって、ヘップも一巡り。
パッケージに釣られてパンツ買ってしまったが、ちょ、こ、これ…○▲×*※
地下街も適当に歩き回って、通勤ラッシュを逃れるためにちょっと早めに三宮まで。
ハンズ、ドンキ、そのへんうろついて西神まで帰ってきました。


昨日、あんまし寝れてへんのもあって、けっこうヘロヘロっす…
ぐはっ。