今月の派遣切り

知る範囲で4名、うち2名は希望退社。
しかし、使ってたパソコンを本人の前で次誰が使う?とか、ちょっとやな感じですよねぇ。
で、最悪なのは、うちのグループの上司は最後の挨拶すらみんな集めてやらなかったし。
(うちらだけでかるくやりましたが)
前担当だった上司様が挨拶に来てるというのに…
隣のグループは盛大にやってたというのに…
こんなのみると、辞める時はブッチしてやろうと思ってしまうよね〜。
捨て駒なんよね、やっぱ。
というか、社員も自分らのことで精一杯ってことなんかな。
でも、ほんのささやかな気遣いぐらいしてほしいものです。
そういうことに気づける自分でありたいとも思いますね。


そそ、Iさん、なんかおもしろいことあったら速報入れますんで、連絡先教えてねw