タンスの中身処分

タンスの中を整理して、45リットルのゴミ袋2つ分(約20kg、写真撮るの忘れた…orz)を古着屋(キングファミリー)へ。
計466円なり。
スーツとか捨ててやろうかと思ったけど、やはりこのご時世、そういう訳にはいかないのね。
ちょっとよさげな革のジャンバーとパンツもあったけど、これは重さで査定しない古着屋に持って行こうっと。


生き残ったものたち。


お別れするものにこんなのもありました。

ベロア&銀ラメ、サイズもやたらでかい。
服屋で働いてる時にもらったやつかなぁ…



コムサのペア柄メンズ&レディース。
ちなみにタグ付き新品。
買ってくれたんだけど、お互い着ることもなく終わった模様…^^;


あー、やたらと面積の少ない逆三角形のものもでてきましたwww
捨てておきます^^;


お陰でタンス類はガラガラになりました。そこら中にハンガーでかけてるものをしまっていく予定。