アロハオエ〜

さて、明日はアロハシャツを着て仕事をする日です(勝手に決めるなw)。突然の提案にもかかわらず、みなさん、積極的にアロハシャツをゲットしようと動いていただいてうれしい限りです。いざ探してみるとなかなか売ってないみたいで… 古着屋やリサイクルショップが狙い目です。あ、船長は3枚も買ってたので借りれますよ?w(おっきい人用) 俺も3着ほどあるから貸せますよぉ〜!(ちっちゃい人用)
本番はどうなることかわかりませんが、まぁ、楽しくやりましょう!たくさんの想定外な人がアロハシャツで登場してくれることを願っております。そんなお茶目なあなたにはハグしちゃいますよっ! 
こんなくだらないことで盛り上がれるのっていいくない?
そして、今回、この楽しい(お馬鹿な?)イベントに間に合わなかった方も、次回はぜひご参加くださいませ。(次回も期待してるんでしょ?ねっ?ねっ?)
大人気!完売確実なアロハシャツ!【いしょくじゆう】(作業着/作業服/事務服)【半額以下/50%OFF以上】●あす楽●【クールビズ・節電】アロハシャツ(花柄)(アロハ/シャツ)【作業服・作業着・事務服・企業制服の楽天通販】 [rakuten:qs-gate:10002683:image]
[asin:B002WL7FTE:image] [asin:B002VORP2E:image]
アロハシャツの定義が微妙ですが、ただ単に派手な彩色、トロピカルなデザイン、最近じゃ和柄のもあるようです。ボタン式のそれっぽいシャツならなんでもありです!