StarCraft II: Wings of Liberty

http://kr.starcraft2.com/

ついに、ついに、スタクラ2発売かぁ。7/27? 英語版のみよね、きっと。

人間さん(テラン)チーム。
やばい〜、箱庭ちゃんがこんなリアルになっちゃってる〜><
今度は基地もロボットに変形するの!?
SCVで資源回収したい〜w うわ〜、声、前作と一緒やん!^^v
バトルクルーザーのヤマト砲も健在なのね〜!



モンスターさん(ザーグ)チーム。
益々、虫っぽく、おどろおそろしてます〜!体液してます〜!



宇宙人さん(プロトス)チーム。
空母がでてこないけど、なくなったのかな? そのかわりにマザーシップ?これいかつすぎる。ブラックホールミサイル?


なんにしても、懐かしすぎるよ!!また、殺戮の限りをつくせるのか!
ロッケンロールッ!」
「ゴゥ、ゴゥ、ゴゥ!」
どこで買えるの?直輸入?
[asin:B003H4R2GG:detail]
あった、アマゾンでいけるのかぁ!!
っていうか、俺のPCで動くの?w 2D版も作って〜


最後に、スタークラフトとスターシップトゥルーパーズのコラボ動画。
どっちも知ってる者にしかわからないすばらしさ。

音合わせすぎ(笑)