きれいすっきり!

  • うーん、グダグダグダグダ。こちらもグダグダなんだけどね。

今まで、ろくすっぽ中身も見なかったツケがお互いに訪れるのです。

  • また、直接関係のない職場の偉いさんから、ビアパーティ今年もやるんで音響機材(たかがケーブルやで?)をタダで1ヶ月ほど貸してくれと依頼が来ました。いろんな方面に角が立つんかもしれんが、そんなもん知ったことか。今度はきっぱり断らさせていただきますわ。年収4桁もありそうな人が、辞めようかと考えてる俺んとこにくるか? たのむでしかし。
  • エレベーターで、「フェイスペーパーのあのツンとくる臭いたまらんのよねぇ」って言ってる人がいて、あー俺も大昔はあの臭い嫌だったなぁと。今はしょっちゅう使ってるけど、結構まわりに気を使わないといけないかも…と思うあたくしなのですわっ!w
  • ドーパントメモリ、ダブって買ってしまってた…orz でも、佐川、こんな時間(22:30)に「光が見えたもんで〜」って配達とは!w ちょっときもいけど、その根性、なかなかやる!